スマートフォン版はこちら

山田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「山田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0001
住所 東京都中野区中野2-14-17
電話番号 03-3384-3555
診療科目 産婦人科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くり小児科内科 東京都中野区野方4-22-3
かたやま医院 東京都中野区東中野5-23-14 関東バス小滝橋ビル1F
秋吉クリニック 東京都中野区本町3-20-22
中村診療所 東京都中野区本町5-39-2
鳥海ペインクリニック 東京都中野区野方6-3-2-1F
やはたクリニック 東京都中野区大和町1-44-4
杉本医院 東京都中野区野方2-7-17
田中クリニック 東京都中野区東中野3-17-18
山崎医院 東京都中野区中央2-31-4
千川通りあさのクリニック 東京都中野区上鷺宮3-16-1-1F


おすすめ病院の口コミ

  • 雪さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    心因的な問題がありご相談させていただきました。先生はとても丁寧に親身に話を聞いてくださいます。安心感が感じられて良いです。他のスタッフの皆さんも親切で、院内もきれいなので落ち着きます。よい雰囲気のクリニックです。
  • 理栄さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    どんな質問にも丁寧に答えてくださいました。感じの良い先生で、診察も丁寧で安心しました。経験豊富な先生で腕のよさも納得できます。
  • たまごさん
    府中レディースクリニック 口コミ
    婦人科検診や、ピルの処方などでしばらく通っていました。大きい病院ではありませんが、院内はとてもきれいに手入れされていて、女性にはうれしいかぎりです。まわりの女性を見ると、妊婦検診などで通っている人もいますが、婦人科受診でいらっしゃっている方のほうが多い気がします。とても若い方から、かなりの年配の方まで様々です。先生や看護士さんも明るくやさしくたいおうしてくれますので、特に気負うことなく婦人科に通えると思います。
  • 移転したばかりという事で、病院もすごくキレイです。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    また、立地もビジネスホテル併設のオフィスビルの中にあるので、広々とした印象で、きちんとビルの清掃の方もいて、清潔な建物です。

    最初は他の病院を考えていたのですが、実際に行ったら不安になって迷ってしまい、幾つか病院に実際に行ってみて、最終的にこちらに決めました。
    Hpの写真はすごくキレイなのに、実際に行って見るとちょっと薄汚れた感じでがっかりな病院とか、病院はすごくキレイなのに、すごく古くて汚いビルの中に入っていて、なんだか入るのをためらうような病院もありました。
    治療の実績なんかはHPでも分かりますが、こういうのってHP見ただけじゃ分からないので、決める前に行ってみて良かったです。
  • みっぴょさん
    川満外科 口コミ
    子供が足を怪我した時にお世話になりました。
    ある日、子供と一緒に公園に行き、子供は走り回って遊んでいました。
    私はベンチに座って子供が遊んでいるのを見守っていました。
    すると、子供が転んで足を怪我してしまったと私のところに来ました。
    足を見てみると、深く切れていました。足には砂がついていたので、水道で洗い流しました。その日は休みの日で、救急でやっている近くの病院を調べて電話をして事情を話すと、すぐに来るように言われ、川満外科にタクシーで向かいました。病院に着くと、すぐに消毒して、5針縫いました。
    その後、しばらく病院へ通いましたが、痛がる子供に先生はとても優しく接してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田医院の口コミ詳細ページ上部へ